February 11, 2008

AC4とか

CM'sレギオスエータ&トレッドの発売日が2月21日に決まったそうで、
ワンフェス寸前なのは厳しいですね。お財布的な意味で。
イオタ買ったら6万ですよ。

アーマードコア4は3月発売のフォーアンサーに向けて特訓中。
ネット対戦は見知らぬ人とやってもフルボッコにされるだけなんで
親しいフレンドとテキトーに遊ぶくらいで満足しています。
模型好きとしてはデカール作成機能が使いやすくなってるといいなぁ。

Posted by Yacopu at February 11, 2008 06:52 PM | TrackBack
Comments

時期的には一番お金が無いときですね・・・
地方在住者ですので、誰かに依頼するにしても厳しいです。(シムーンとか依頼してるので他の航空機系まで手が廻らない)

それはそうとイーベイで「Vf-8 Logan Blueprints From Southern Cross」をようやく入手。

様々な現代風アレンジもまずは基本形をコンセプトを把握してからなので、ファンサイドの資料とはいえ、MAT版バルキリー同人誌依頼の嬉しさですね。ダグラムのCGがんばってる「まるみみ」さんよろしく、これを元手に現代風リファン考えてみます。ガゥオーク形態からファイター形態への合理化と小型化の動機付けが難しいです。(せめて8m級でないと容量が苦しい)

up.gif Posted by: 優衣 on February 12, 2008 12:14 AM
Post a comment