November 18, 2007

PS2ボトムズ

一通り終わったので青騎士シナリオ出現させました。
出し方は超めんどくさい。
しかも肝心のブルーナイトでクリアするには結構厳しいぞこれ。


ズガガガガー とパイルバンカー。
刺さっているのはデスメッセンジャー。

ロボットゲーとしては特に目新しいシステムでは無いけど、
ボトムズらしさはうまく表現できているんじゃないでしょうか。
原作アニメを知らない人はともかく、ファンなら買って損は無いかと。

ただ、攻撃を受けて転倒するとそのままタコ殴りにあって死んだり、
ボス敵が武器のリロード無しで撃ちまくってきたり、
川辺の砲台がロックオンできなかったりする所に
非常にストレスを感じてしまいました。
比較的テンポの良いゲームなのにもったいない。

次回作はぜひ次世代機で多人数ネット対戦をお願いします。

Posted by Yacopu at November 18, 2007 11:50 AM | TrackBack
Comments
Post a comment