June 28, 2006

学研玩具を愛でる会 1

学研版だってトイナミ版に負けないくらい格好良いはずなのだ。
そんな思いを込めて、退色の進んだ学研レギオスのリペイント作業開始。
NGワードは「もったいない」

2006_0628.jpg

普通に塗装だけしても芸がないので、ついでに気になる所を小改造。
たぶん何をやってもプロポーションが激変することは無いと思いますが…

まずは明らかにカカトとつま先の高さが合っていない足首の加工。
つま先部分を延長し、脚の角度を安定させてみた。

2006_0628_1.jpg

これによりファイター形態時につま先が飛び出てしまいましたが、
トイナミ版もかなり飛び出てますから、これはこれでギリギリセーフでしょう。

Posted by Yacopu at June 28, 2006 02:38 AM | TrackBack
Comments
Post a comment