February 04, 2012

関西から青い使者来るw

[ ]

無事コジドリードッグ到着しましたー!

こんな塗装でゼルベリオス作ったらカッコイイよなーなんて
妄想してたら、ゼル原型作り直したくなっちゃいましたw
なんだか最近青騎士熱が再燃してるかも。。


・・横に並べた自分のラビが
おもちゃっぽくて恥ずかしいw

Posted by ben at 02:04 PM | Comments (2)
February 01, 2012

ラビ完成見本キター!

[ ]

イベントやら何やらで、
遊んで頂いてるコジマ大隊長さんから、
ラビドリーの完成見本の画像が届きました!


破砕機のツメを彷彿とさせるアイアンクロー


ナイスウエザリング!表面にはうっすらテクスチャが・・

青って汚すのが難しい色だと思うんですが、
違和感無くまとまってるあたりはサスガ!
リアル系のイラストの様な仕上がりにウットリしちゃいました♪

当日は僕の塗ったいつもの普通のヤツと、
この完成品の2体を並べて展示予定です。
見に来てくださいねー!

Posted by ben at 05:56 PM | Comments (4)
July 26, 2009

完成!

[ ]

コメントいただいてたみなさん、お返事できずスミマセン!
&感想ありがとうございました!
バタバタしてて、もう大変だったもので・・・。

ラビ完成しました!
ではでは本日A22-16卓にてお待ちしております!

Posted by ben at 04:31 AM | Comments (0)
July 22, 2009

複製終了!

[ ]

あーもうWF今週末ですね・・・。
なんとかヤコ氏の助けもあって新規のラビ、再販の
ストライクの複製が終了しましたー。
あとは完成見本を残すのみ!
これがいつも時間なくて大変なんですがw


複製品を仮組したのでパチリ!

あ、あと今回オクトバに続きスーパーフィニッシャー寝太郎さんにラビ、
千葉しぼり切り込み隊長こたすけ君にW-1の完成見本をお願いしてます。
今から楽しみですw

俺も自分の完成見本がんばらねばw

Posted by ben at 04:39 PM | Comments (4)
June 30, 2009

ラビドリードッグ(2)

[ ]

ハンディソリッドシューターができました!
ホントは全てのパーツを土日で揃えて、週明けから型作り〜的なコトを
目論んでいたんですが、なかなか思うようには進まないですね・・w


大きすぎず小さすぎないサイズになるように留意して作りました。
あと、設定画のまま作ると素っ気なく感じたので、
ディテを少しだけ追加してます。

残すパーツは胸のバルジのみ!
ここからは一気に複製まで行って、抜いた複製品で完成状態を
お見せ出来れば、と思ってます。
次はW-1の方が先かなぁ・・。

Posted by ben at 03:58 AM | Comments (4)
June 28, 2009

ラビドリードッグ(1)

[ ]

許諾をいただいてモチベが一気に上昇中のモグ工房@ハタです。
早速形になって来た物をアップします。


ラビドリー全身
本申請時の全身像写真です。
基本このスタイルで進行中。ただ突貫で完成させたパーツ多数なので、
若干修正が加わっています。特にアイアンクローは
これより、もう一回り大きくなってます。


カカト部(キャタピラ)
リアルな戦車のキャタピラを参考に作りました。
ただ、そのままだと全体イメージから浮いちゃうので、
アニメ的にディフォルメしてます。枚数揃えなきゃだったので
地味に面倒でしたw


機雷散布パック
前に作ったラビから二度目のチャレンジですが、
可動&複製前提だとやっぱり手がかかりますね。
ギミックはノモケンさんのラビを参考にしました。

現在ソリッドシューターを製作中!
出来たらまたアップ予定です。

Posted by ben at 05:18 AM | Comments (2)