February 26, 2007

WF2007冬おつかれさまアフターレポート

[ ]

ワンフェスにてご来店のお客様&バックアップしてくれた
みんな、ホントにありがとう&お疲れ様でした!

本来なら原型製作中の途中経過なんかをアップしたり
するトコなんですが今回はそんな余裕すらなく
本申請結果が出てからというもの、せっせとほぼ毎日
制作に明け暮れてました。

そんで2月頭の時点でやっとこさ原型が終了し、その後
べにやさんの助けを借りて2日で予定数を複製!!
なんとかイベントに間に合わせることができました〜。

お陰さまで昼前には完売!
イベント当日のアフターレポートのようなものを
少ししようと思いまっす!


まずはモグの当日ブース風景です。
まるっこい3匹を展示しました(笑)


紅緒さん制作の通称「偽レグ」w
かわいい小悪魔といった感じでしょうかw
複製中に盛り上がったネタを本気でやっちゃうのが
さすがです(笑)


寝太郎さん制作のピンクちゃんw
某歌姫専用?って感じですが、全身に渡る
バーコード迷彩が尋常じゃない仕事量なのは
想像に難くないです。こちらもさすが!


そしてここからは他のディーラーさん作品の御紹介。
凄腕DIOさん率いるタイタンさんの「陸戦ファッティーB型」!
もー最高です!このおデブちゃんの登場をずっと待ってました(笑)
脳内イメージそのもののプロポーション、細部のデティール
申し分ありません!


そして敬愛してやまないボト吉さんの「ゼルベリオスVR-MAXIMA」!
相変わらずボト吉さん節全開のケレン味あふれる造型。素敵です!
そして降着までこなす優れもの。正直ウチの販売とかぶらなかったことに
ホッとしました(笑)

他にもsikeさん率いるA.A.Sさんのヌメリコフ機などもかなりの
ツボだったんですが、展示品のガトリング電動アクションに
夢中になってたらすっかり撮影を忘れてしまいました(笑)

それでは皆さん次回のWFでまたお会いしましょう!

Posted by ben at 11:28 PM | Comments (0) | TrackBack (0)
February 24, 2007

完成見本できました!

[ ]

やっぱりワンフェス前日までかかっちゃいました(笑)
そんなわけでこんな子ができました。


【ななめ前】


【ななめ後ろ】


【前後】


【変なバーニアw】
そう、可動にしました。変な動きでしょ?(笑)
でもこうすることで腰をひねることができるんです。
設定画を見ても「ここ可動するんだぜ!」的なにおいが
プンプンするので再現してみました(笑)


【お気に入りカット】
オクトバは宇宙戦闘を目的に開発されたため、ローラーダッシュが
ないんですよね。なので足裏等デザインをでっちあげてみました。
宇宙空間を行くオクトバ!なイメージです。

ではでは明日興味がある方は是非遊びに来て下さい!
卓番はA25-04でっす!

Posted by ben at 05:01 PM | Comments (2) | TrackBack (0)
February 06, 2007

1年の御無沙汰ですが・・・

[ ]


今度のWF2007冬で1/24オクトバ出します!
W-1じゃなくてごめんなさい(笑)
次回は塗装済み完成写真を
アップ予定・・イベント前日とかかな?(笑)

Posted by ben at 11:55 PM | Comments (2) | TrackBack (0)