August 26, 2015

キャラホビ2015終了!

先日の日曜日、キャラホビ2015無事終了しました。
去年は朝、高速で車がエンストしてレッカーという
信じられない事が起こったので、この「無事」という言葉が
身に染みるのですw

今回もランペイジゴーストさん卓からの参戦でした。
来場・ディーラー参加された皆様、お疲れさまでした!
またお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
再販のガラバ、新規のグラントリードッグ共に
好セールスを記録することができました^^

来年も参加&ABの新規アイテムが用意できればと思います!


◼︎WFにてラビドリーTypeSをお買い上げ&欠品不良パーツをご請求の方々◼︎

現在請求パーツを準備中です。早ければ今週末に発送できると思いますので、
今しばらくお待ち下さい!


◼︎キャラホビにてグラントリードッグをご購入頂いた方々◼︎

こちらも説明書の準備を始めております。近日中には公開〜まずは
パーツリストからとなりますので、今しばらくお待ち下さい!

Posted by ben at August 26, 2015 07:39 PM
Comments

キャラホビお疲れ様でした。
グラントリー見させていただきました!とてもかっこよかったです!もし良ければ冬のワンフェスで再販していただきたいです

up.gif Posted by: Gilles on August 27, 2015 03:46 PM

>Gillesさん
お越しいただきありがとうございました!
またグラントリーの感想いただき感謝です^^
ブラッドサッカー時からブラッシュアップしたので
そう言っていただくと嬉しいです!

本日がWF仮申請の締切日でした。。
もちろんグラントリーの再販を申請しましたが、
最近抽選が厳しいのでどうなる事かとヒヤヒヤです(汗)
当選の際はご報告させていただきますので
よろしくお願いいたします!

up.gif Posted by: on August 28, 2015 03:53 AM
Post a comment