July 27, 2015

ワンフェス2015年夏終了!

ハタです。ブログ滞っていて申し訳ありません!

本来ならワンフェス前ともなれば、
「次回の新アイテムは◯◯になりました!」や、
「現在の進捗状況です!」な更新をするトコロなのですが、
仕事状況の変化や生活環境の変化などがあり、
「ホントに次はWF販売できるのかしら!?」という
ちょっと自信をもって発表できる状態じゃなく、
ついつい更新が疎かになってしまいました…。

そんな中、なんとか昨日のWF2015夏では
ラビドリードッグTypeSを販売することができましたので、
ご報告させていただきます!


前回のWF2015冬では装備品の無い状態で
展示していたラビドリードッグTypeS。
夏に出すなら投射爆雷付ミッションパックや、
ハンディグレネードランチャー、更に欲を言えば
パチスロではレアアイテムなヘビィガトリングガンを
フルセットでリリースしたいと思っていました。

そんな思いもあったので、どの工程もギリギリでの進行。
本体の注型は本番1週間前、
装備品の原型は本番2日前の金曜にアップ&その日に型作り。
注型は前日の土曜日に行い、その晩に完成見本の製作。
そのため完成見本は今までになく荒々しい状態だったのが
お恥ずかしい限りです(汗)

ブースにお越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま
ありがとうございました。おかげさまで無事完売することができました!
次回はもう少し余裕をもって作業しつつ、
ブログにてご報告できればと思っております。

近日インストのアップを致しますので、
お買い上げいただいた皆さま、今しばらくお待ち下さい!

Posted by ben at July 27, 2015 10:18 PM
Comments

イベントお疲れ様でした。
急な夜勤と野球の大会が重なり
久し振りにワンフェス不参加となりました。

しかし、S型かっこいい! ギリギリの作業とは思えないッス
冬には、また挨拶に伺いますね。

生活環境が大きく変わり大変ですが、
お体に気を付けて頑張って下さい。

『新作』も期待しております。

up.gif Posted by: air on July 28, 2015 03:42 PM

夏のワンフェスお疲れ様でした。
無事に購入する事ができました、冬の展示からずっと楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。お子さんも産まれていろいろ大変でしょうがお身体をご自愛しつつ頑張ってくださいね

up.gif Posted by: Gilles on July 28, 2015 04:28 PM

>airさん
コメントありがとうございました!やっぱりいらしてなかったんですね。写真ではそれっぽく写ってますが、実物みると…ヤバいですw>TypeS 冬またお会いできるの楽しみにしてますね。新作…お、おうw

up.gif Posted by: ハタ on July 29, 2015 06:28 PM

>Gillesさん
コメント&お買い上げありがとうございました!最近は話しかけていただけて嬉しいです^^またお気遣いありがとうございます。子供の事があるのでこの夏を乗り越えたらちょっと制作環境などを改めて見直そうと思ってます。あ、インスト、もう少々お待ち下さいね!

up.gif Posted by: ハタ on July 29, 2015 06:30 PM
Post a comment