July 15, 2013

プロトストライク進捗とガンダムホビーライフ創刊について

ハタです。いよいよ来週にWFを控え、
バタバタと作業を進行しております!

再販のブラッドサッカーは注型を終え、
絶賛パーツチェックとバリ取りを進行中。
新規のプロストは原型がやっと完成し、
型作りを進めております。


【プロトストライク上半身UP】
ほとんどストライクと同じに見えて、微妙に細部の違うプロスト。
その差異を新規で再現しました^^
一番の特徴はラビとストを足して割ったようなカメラの造形でしょうか。。
ストのターレットをベースに調整しました。

正直、素晴らしくニッチな機体だと思いますので、
コレクターズアイテム?な感はあります(汗)
興味のある方は是非ブースまでお越し下さい!

【ガンダムホビーライフ001創刊のお知らせ】
先日発刊した「ガンダムホビーライフ001」の
「このモケ」という模型サークル紹介ページで
千葉しぼりを取り上げて頂きました!
他にも「モデリングドキュメント」というコーナーで、
メンバーのhaharuさんによるAGE-1製作記が掲載されておりますので、
宜しければご覧になって下さい^^
9784048918824.jpg

ではでは7/28に向けて引き続き頑張りマッス!

Posted by ben at July 15, 2013 11:39 PM
Comments

おっ!進んでますね…プロスト!
これから、どのようなアレンジがされるのか楽しみです。

雑誌、購入いたしました!
載ってましたね(笑)

完成アップ 楽しみにしております!
サッカーとの2ショット 現場で拝見できるのワクワクです。

お身体に気を付けて頑張って下さい!


up.gif Posted by: air on July 16, 2013 09:42 PM

>airさん
コメントありがとうございます!

今回アレンジは少ないです・・というか、
ウチはそんなにアレンジする方では無い様な・・w

>GHL
バカヅラでピースしてますねw
今後どんな展開になるのか楽しみな雑誌です^^

とりあえず泣いても笑ってもあと1週間と数日なので、
頑張りますね!

up.gif Posted by: ハタ on July 17, 2013 12:33 PM
Post a comment