March 14, 2012

WF2012夏に向けて

先日開催されたボトムズトークショーにて、
小松原氏原型によるWAVE 1/24ブラッドサッカーが発表されましたが、
吸血鬼は僕も大好きなAT。。これまで暇を見ては形状考察を
重ねてきた経緯もあり、玉砕覚悟で制作することにしましたw

ブラッドサッカー→ストライク→ラビドリーという
流れがあるので、3体並べた時に違和感のない
形状で進めて行きたいと思います。

bs_0314_4.jpg
とりあえずは製作の指標となる図面です。
実際に立体おこしをすると微妙に調整することになるんですが、
今回はこの図面をガイドラインに進めて行こうと思います。

本申請まで残すところ2ヶ月弱・・
正直間に合う気がしないんですが、
折角の夏のお祭りに載れるように
頑張って作りたいと思います。

ある程度お見せできるものができましたら
アップしたいと思いますので
宜しくお願いします!

Posted by ben at March 14, 2012 05:42 AM
Comments

ご無沙汰しています
ブラッドサッカー

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!

すいませんハシャギ過ぎです ^^;
2年振りにWFに行きます!
頑張って下さい!

up.gif Posted by: 風来のモデラー on March 18, 2012 06:19 AM

>風来のモデラーさん

どもどもーこんにちはです!
ここにも吸血鬼好きがw

何とか間に合うように頑張りますので、
ゆるりと見守っててくださいましw

up.gif Posted by: ハタ on March 19, 2012 06:51 PM
Post a comment