February 14, 2012

WF2012冬終了!

終っちゃったー・・

参加された皆さま、お疲れさまでしたー。
そしてごご来店、お買い上げ頂いた皆さま、
ありがとうございました!

今回は出発直前までレジン注型&洗浄等を
していたため、途中、つい落ちてしまいましたw
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいサーセンですww

やっぱり新規モノがないとテンションがやや低めに
なってしまうので夏は何か用意したいと思ってます。
あ、あとお問い合わせの多かったホイールもw

ではでは自ブースの様子をちょこっと。


ブース全景。
いつもの黒い布は防炎対策されていないため、
今回使えませんでした。


ダブちゃん。コタ君制作のとツーショットで。
今回は自分のも武器塗りましたw


ラビドリードッグ。
コジマさんの撮影率極めて高しw


久々のBooh!
今後また登場する機会があれば、
もうちょっとラッピングとかに拘りたいかも。

以上、ブース内容でした。
夏も宜しくお願いしますー。
P.S.AIRさんお土産感謝です!大事に頂きますね!

今回販売したアイテムの説明書はコチラ!↓
ラビドリードッグ説明書
ウオリアー1説明書
ウオリアー1追加パーツ説明書
※パーツ請求等は2月一杯でお願い致します。

Posted by ben at February 14, 2012 12:32 PM
Comments

ワシのヤツが汚すぎで迷惑掛けてたらどうしようーってw
まぁ取り敢えずミッション完了お疲れ様
また機会があればお手伝いさせてください!

up.gif Posted by: コジマ大隊長 on February 14, 2012 06:22 PM

>コジマさん
いやー隣に並べた僕の完成見本が嫉妬するぐらい、
注目集めてましたよw>コジドリー
次も汚しの似合うアイテムを作った際には勝手にキット
送っちゃうので宜しくです!w

up.gif Posted by: ハタ on February 15, 2012 01:26 AM

おつかれさまでした。
ボクもコジドリードッグを舐めまわすように見たひとりです。
夏の新作も今から楽しみにしています!!

up.gif Posted by: nori on February 15, 2012 10:14 PM

>noriさん
どもん!WFお疲れさまでした!
息子さんイケメンですね〜。そしてキャメルもイケメンでした!

ウチの夏新規アイテムは予定通りならかなりの
マイナー系になりそうですw
noriさんトコの完全体の小人ちゃん、楽しみにしてますね!
因に・・サンドローダーだけ別売りってアリなんですか?(爆)

up.gif Posted by: ハタ on February 16, 2012 07:20 AM

早いもので一週間ですか・・・

もう少しお話を・・・と思いブースに行ったら
ハタさん爆睡してみえたので写真だけ撮って帰ってきました!

新作の話、聞きたかったですよ。

また、夏お会いできるのを楽しみにしております!

up.gif Posted by: air on February 20, 2012 03:57 PM

>airさん
すみませんー!w>爆睡
写真って僕の爆睡写真じゃないですよね??w

新規アイテムは今の予定だと
「ええ〜」みたいな物になりそうなんですが、
これもずっと何時かやりたいと思っていた宿題ATなので
制作始めましたらご報告しますね。

夏こそ・・お話ししましょう!w

up.gif Posted by: ハタ on February 23, 2012 02:50 AM
Post a comment