April 29, 2010

ホイールドッグ制作中!

随分前回の更新から時間経っちゃいました・・
4/30のWF本申請締め切りに何とか間に合うように
今日書類を出しました。
今回の新アイテムはホイールドッグです!

「アイテム渋過ぎじゃね?」とか「ストライク、ラビと来て、
ホイールドッグっておかしいだろ!」等々嬉しいお言葉を
周囲から頂きw楽しんで制作しています。
いやー電撃別冊の鳥山とりをさんのホイールを見てから、
作りたくて仕方なかったんです。何かバットみたいなの
持ってるATっていうのも新鮮でしたし。

あともう1つ新アイテムがあるんですが、そちらは
別の原型師さんの作で、モグ工房から出品予定です。
折を見て紹介させていただきますね。
何と言うかディーラー内競合になりそうな予感でっす。

まだまだホイールも全然甘いので、
夏に向けて進捗を更新して行きたいと思います!

Posted by ben at April 29, 2010 01:07 AM
Comments

製作途中が無く、突然・・・『ホイール・ドック』とは・・・
予想がハズレて、ビックリいたしました!

もうひとつの商品も大変気になります。

とりあえず、更新楽しみにしております!

up.gif Posted by: AIR on April 29, 2010 01:00 PM

>AIRさん
ご無沙汰いたしておりました!
とりあえず形を出しただけですので、これから製作途中は
順次あげていきますです。

もう一つは・・多分みなさんの期待通りのATが出て来ると
思いますので、更新できるタイミングまで少々お待ち下さい!

up.gif Posted by: ハタ on April 30, 2010 11:59 AM

ご無沙汰しております
ホイールドッグが、かっこよく見えます!

パトランプ点滅させてみたいです。
塗装は青白ですかねーと妄想しております。

頑張って下さい。

up.gif Posted by: 風来のモデラー on May 2, 2010 07:28 PM

>風来のモデラーさん
コメントありがとうございます!
僕も気が早いですが、ポリス的な塗装を
妄想しておりますw
電飾とか組み込めたら面白いですよね。
制作頑張りまっす!

up.gif Posted by: ハタ on May 3, 2010 04:37 AM
Post a comment