June 28, 2009

ラビドリードッグ(1)

許諾をいただいてモチベが一気に上昇中のモグ工房@ハタです。
早速形になって来た物をアップします。


ラビドリー全身
本申請時の全身像写真です。
基本このスタイルで進行中。ただ突貫で完成させたパーツ多数なので、
若干修正が加わっています。特にアイアンクローは
これより、もう一回り大きくなってます。


カカト部(キャタピラ)
リアルな戦車のキャタピラを参考に作りました。
ただ、そのままだと全体イメージから浮いちゃうので、
アニメ的にディフォルメしてます。枚数揃えなきゃだったので
地味に面倒でしたw


機雷散布パック
前に作ったラビから二度目のチャレンジですが、
可動&複製前提だとやっぱり手がかかりますね。
ギミックはノモケンさんのラビを参考にしました。

現在ソリッドシューターを製作中!
出来たらまたアップ予定です。

Posted by ben at June 28, 2009 05:18 AM
Comments

待ってました〜!!

こりゃまた瞬殺まちがいなし。

完成楽しみですw

up.gif Posted by: nori on June 28, 2009 08:32 AM

>noriさん
どもどもーw
瞬殺?ないですから(笑)
僕もnoriさんのウルフ楽しみですよ!

up.gif Posted by: ハタ on June 29, 2009 02:09 AM
Post a comment