March 21, 2008

つれづれに・・・

冬のワンフェスで刺激受けまくりだったので一気に製作中。
そろそろモグも4作目・・作った直後に後悔することがないよう
いつにも増して気合い入ってます。

んで、久々の途中経過など。
ホントはサフ吹く前の原型見せるのって恥ずかしいので
いつも控えてるんですが、たまにはいいかな〜とw
青騎士好きの方々ゴメンなさい。今度のはTV版直球のネタです!
WF2008夏に向け、仮申請したのですが、まだ抽選通るか分からないので
今のところの現状報告ってことで。

ベッニベッニにしてやんよ♪という強敵(友と読むw)の
プレッシャーに負けないよう、ガンガりますw
今年も夏いっすねw

Posted by ben at March 21, 2008 04:52 AM | TrackBack
Comments
Post a comment