March 30, 2008

ストライクドッグ

前回の日記読み直して肝心なアイテム名を
表記してなかったのに気づきましたw
夏の新アイテムはストライクドッグでっす。
最初のゼル作る前からいつかはストライクって思ってたんですが、
念願叶ってやっと作ってます。
デザイン的にはラビより好きなんですが、劇中の演出、扱いのせいで
ラビスキーな人が多いのは仕方なんですよね、自分もそうですしw
初出のクメン編が一番強かった印象がありますw


現状の頭周りです。メインレンズはとりあえずZバーニア。
もちろん自作で作りますよんw


色々頭比較。真ん中は最初に作ったものですが、
大きさ、形状的に問題あったのでボツw
右のがオッケーテイクになりそうです。
左のは言わずもがなバンタコ頭。

次は腕製作・・4/30の本申請に間に合うか今からドキドキしてますw

Posted by ben at March 30, 2008 04:13 AM | TrackBack
Comments

ガッシリと、それでいて繊細なメカデティールがステキですww
夏がたのしみ!

up.gif Posted by: nori on March 30, 2008 11:28 PM

>noriさん
ありがとうございまっす!
今回の自己テーマとして、
・プロポーション
・H級のサイズに見合った限界までのディテール
・24タカラタコと並べて違和感の無いもの
の3つを柱に作ってます。
ただ、入りすぎて締め切り落とすって
オチが付かなければいいんですがw

noriさんのマジドール&ダングも楽しみです!

up.gif Posted by: ハタ on March 31, 2008 12:51 AM

今から貯金しないと・・・^^;

up.gif Posted by: アツオン on April 3, 2008 12:47 PM

>アツオンさん
うほw量産機好きのアツオンさんが振り向いたww
実際結構なアイテムが流通してる24ストなだけに、どんだけ
需要があるか、正直?なんですけどガンガって作ってますw
夏・・お待ちしてますよーw

up.gif Posted by: ハタ on April 4, 2008 02:31 AM
Post a comment