February 06, 2006

近況などなど

いよいよWF開催2週間を切りましたね。
そしてオラタコの締切4日前!
みなさん進んでますか?終わってますか?
でモグ工房なんですが、先日お願いしている
業者さんからサンプルが到着。これがスゲーキレイ!
なんか自分の作品が成形だけでもメーカークオリティーに
近づくと感慨もひとしおなんです。
あとディスプレイスタンド。
かっこいいの作っちゃいましたよー!・・友人が(笑)
とりあえず前回は完成品が1体ポツンみたいな
感じでさびしかったので
今回はもうちょっとブースっぽくなるようにしようと
思ってます。みなさん遊びにきてください!



サンプルっす。素組んじゃいましたw
フロントアーマー上のビロビロはバリじゃなくて
両面テープだったりします(笑)

Posted by ben at February 6, 2006 08:24 PM | TrackBack
Comments

楽しみにしてるよー。
行けたら行くかも。

up.gif Posted by: たけ on February 8, 2006 07:59 PM

お〜ありがとー!
昼すぎとかはボーっとしてると
思うから遊び来て。
ガンガンも喜ぶよ!

up.gif Posted by: ハタ on February 9, 2006 04:27 AM
Post a comment