August 21, 2005

やっと


完成しました!
それでは会場でお会いしましょう。

Posted by ben at August 21, 2005 03:17 AM
Comments

うっわぁ〜。カッコイイ!会場で会えるのを楽しみにしています;)

up.gif Posted by: 曽野 on August 21, 2005 04:06 AM

完成乙!!
それに色々と乙!!

でわ後ほど・・・w

up.gif Posted by: 紅緒 on August 21, 2005 05:51 AM

WFお疲れ様でした!
ゼルベリオスすてきでした!
また、機会があれば遊んでください・・・
では!

up.gif Posted by: アツオン on August 21, 2005 11:32 PM

今日はお疲れさまでしたー
今度はゆっくりと遊びませう!!

up.gif Posted by: ないぽん on August 22, 2005 12:10 AM

皆様ワンフェスお疲れ様でした!
はたして売れるかどうか、かなり心配していたのですが
無事完売してくれてホッとしてますです。

>曽野さん
素敵なイラスト、本当に感謝です!
次回WFはファンタムの方から依頼が殺到すること必至ですね!

>紅緒さん
いや〜今回は色々とサポートしていただき有り難うございました!
次回も新作発表されるということなので
とても楽しみです。

>アツオンさん
ありがとうございます!
今度の塗装はアツオンさんの講座を参考に
フィルタリングなどウエザリングに力を入れたいと思います。

>ないぽんさん
あ〜お疲れです!
また紅緒さん家で一緒に合宿したいですよ〜

up.gif Posted by: ハタ on August 22, 2005 11:07 PM
Post a comment