August 23, 2005

ゼルベリオスまとめ(のようなもの)

ゼルベリオス制作、ブログへのアップは5月からですが
実は今年の頭からスタートしてました。
ということはもう半年以上コイツと付合ってきたわけで
正直お腹いっぱいな状態です(笑)
ただ自分のイメージに近付けるべく愛情を注いで作って来たので
思い入れもひとしおなのですが・・ってなんだか書いててわけわかんなく
なってきたぞ!(笑)というわけで←なにが?
完成品の写真が1枚ポッキリというのも寂しいので
登場したことのなかった背面写真と合わせて何ポーズか
アップしたいと思います。


フロントヴュー
頭のバイザーの形にこだわって作りました。


リアヴュー
ふくらはぎに付いている円柱のスリットが結構好きです。


足の裏
「タイヤが塗ってない!」とか言わないで(爆)


フェイスアップ
は〜いにゃんまげさんですよ〜w


アクションポーズ
当日ブースにいらした方の何人かが
「これ可動ですか?」と言ってたので証明写真ですw
マスターグレードみたいにバリバリ動くわけじゃありませんが、
そこそこポーズはつけられるかと。足首はデザイン上あんまりですけど。


今回の失敗(笑)
この写真は当日お手伝いしていただいたyaco氏に撮影してもらったものですが
ご覧のように左写真、アンテナがありません。というのもうっかり家に忘れたからで
(爆)つるっぱげじゃサマにならんからとオマケのはずのにゃんまげを付けたのが右写真。
おかげでうちのゼルはにゃんまげ仕様がデフォルトと認識された感があり、ちょっと反省。
でも以外と受けがよかったのはなぜだ?

以上簡単ですがゼルベリオスまとめでした。
ご購入&ブースにいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました!
次回再版はまだ未定ですが、また出店の際は是非遊びに来て下さい! from ハタ

Posted by ben at August 23, 2005 08:06 PM | TrackBack
Comments

こんばんわ。はじめまして。ケチなボトムズブログの管理人mapsmapsと申します。並居るライバルを押しのけて手に入れましたよゼルベリオス。1/35がメインだったゼル様をよくぞ1/24で立体化してくださいました。必ず完成させますのでその暁には当ブログにて紹介していきます。宜しくお願いします。

up.gif Posted by: mapsmaps on August 25, 2005 12:22 AM

今回はお買い上げ頂きありがとうございました!
このゼルベリオスはWF初参加作品ということもあり
大変思い入れのある一品です。
不明点などありましたら遠慮なく聞いて下さいね。
完成楽しみにしています!

up.gif Posted by: ハタ on August 25, 2005 04:50 PM

イベントお疲れ様でした!
再販、新作とも期待しております。

聞くところによると、瞬売だったとか・・・
もっとたくさん数を用意していただき、いろいろな人にキットが行き渡るといいですね!

とにかく、冬こそは頑張って購入したいと考えております。

up.gif Posted by: AIR on August 26, 2005 07:22 AM

AIRさんはじめまして&ありがとうございます!
イベントは瞬売というほどではなかったのですが早かったです(汗)
御指摘にもあるように、いっぱいキットを用意できれば
たくさんの方に触れていただき転売とかも減ったのかな?なんて
思うんですが、色々なことが今回初挑戦だったのでそれほどの
数を用意することができませんでした、スミマセンです。

再版、前向きに考えますのでその時はよろしくお願いします!

up.gif Posted by: ハタ on August 29, 2005 01:20 AM

おっ!では冬は再販を期待して・・・始発電車にて!
これでは甘い・・・購入無理ですかね?

でも、冬は再販&新作期待しております!

up.gif Posted by: AIR on August 29, 2005 10:56 PM
Post a comment