June 02, 2005

ゼル経過報告

久々な更新。キリのいいとこまでやろうとするとズルズルいっちゃうんですよね(汗)
そして6月になっちゃいましたよ(笑)ちょっと焦ってます。
毎日いじってるんで間に合うとは思うんですけど。

では現状報告行ってみよう!


ボディ
前面部が楔形になるようにちょっと形状変更しました。
それに伴い、前のお腹のデッパリみたいのをすこし短くしてます。



やっとパーツがほぼ揃いました(涙)
これにデティールが加えられる予定です。


足の裏もなんとなく作ってます。


おまけ(笑)
小説読んだ人なら分かるニャンマゲです!
正直かっこいいのか悪いのか微妙・・。
偽ベルになんとなく似てるしまっ、いっか!

あ、ふくらはぎ左右逆だった(笑)

Posted by ben at June 2, 2005 05:32 PM | TrackBack
Comments

リンク4件追加しておきました。
完成にちかづいてきましたねぇ。がんばってください。

up.gif Posted by: Yaco on June 2, 2005 06:23 PM

今日、4日、はどうもありがとうございました。
教えてもらったので、早速見に来ましたよ。
マゲ!マゲ!
確かに、偽ベルに似てますね。

up.gif Posted by: 湯浅 on June 5, 2005 12:43 AM

お、来ましたね湯浅くん。
昨日はたのしかったですね!
お手製のペーパーナイフには正直涙が出るくらい
感激してしまいましたよ。
また何かの機会にお手伝いできれば、と思いました。

up.gif Posted by: ハタ on June 6, 2005 01:30 AM
Post a comment