June 06, 2005

ゼル経過報告2

いやー勝ちましたね、バーレーン戦。でも次の北朝鮮戦って
三都主も中田も俊輔も出れないんですよね。どうなるんでしょう。
ってなわけでちょこっとだけ進んだんで経過報告です。


胴体
胸の特徴的なバルジを付けました。
これがあるだけでググッとゼル度がアップしますね!
それに伴いちょこっと筋彫りとか入れてます。ただ
パーツの構成上横一直線に分割線がはいっちゃいました・・スンマセン。
アルテコとかで結構簡単に消えると思うんで許して下さい。


股間軸
上の写真にも刺さってる股間軸です。
最初はただのプラ棒で考えてたんですよ、どうせチラッとしか見えないし。
でもお世話になってる「東京べにや」の紅緒さんから、
「ただの棒はカコワルイでしょう。」って言われて、気にしてなかったんですが
1カ月ぐらい経ったら気になってましたよw
なんとなくプラ板でデティール入れたんですがこんなじゃダメですか!?


股間&お尻板(笑)
最初は裏側くり抜いてたんですがなんとなく埋めて
リブ付けてみました。センサー?みたいのも今はただの
バーニアなんでなんとかせんと。ってこれセンサーなんですよね!?

次はパイルバンカー!ちょっと今から楽しみな部分です。

Posted by ben at June 6, 2005 10:54 PM | TrackBack
Comments
Post a comment